帆布とCathでお仕事Loose tote | teruteruのブログ

teruteruのブログ

上海〜富山市、手作り教室はじめてます。

上海でフルタイムでお仕事頑張っているママさんからのオーダーtoteです。


通勤には自転車やらバスなどお天気によっていろいろ使い分けているということで

自転車のカゴにいれても!

ダウン着て肩からかけても!

使う状況をお聞きしてヒモの長さを調整して製作しました。

11192

汚れても目立たないネイビー帆布にCath kidstonを組み合わせました。

11193

11191

そして、ちょこっとそこまでお出かけtoteもお揃いで作らせてもらいました^_-☆

こちらはホワイト帆布にCath kidstonを組み合わせました。

11194

お子さんもいながら、上海で出張もあったり、残業お仕事もこなされていて、
とてもキラキラしてて素敵なママさんでした!

そんなお仕事のお供のtoteを作らせていただいてとても光栄~o(^▽^)o

これからも頑張ってください!