家族のパソコンtoteとナチュラルなクラッチtote | teruteruのブログ

teruteruのブログ

上海〜富山市、手作り教室はじめてます。

今日は4回目のLessonのAさんは

特別Lessonでご家族みんなで使うパソコンtoteを製作されました!

パーツが増えて縫うのも大変なのですが、

上手に仕上がりましたラブラブ

帰りは、パソコンではなく、パンをたくさんいれて帰られました(^з^)-☆

薄型のtoteなので、お子さんの塾bagやパパお仕事bagにもつかえますね!

11161


パソコンいれてみたらこんな感じです 11162


お友達のHさんはナチュラルな仕上がりのクラッチtote。

マロン帆布は決められていて。。。一目惚れのチェックを組み合わせました!

久しぶりのミシンなのにスイスイ上手に仕上げていかれました^_-☆

11163

ほっこりした仕上がり感じがとてもHさんらしく素敵なtoteです音譜