さよならロメッチ | ボステリジョナサン

さよならロメッチ

 

こんばんわ。

ジョナパパです。




はぁ~

今日は悲しい出来事がありました。


我が家の愛車、ロメッチくん(アルファロメオ155ね)と

お別れしてきたのですよ・・・


ボステリジョナサン
いままでありがと


先週、

会社の帰り道でギアが入らなくなってしまって・・・

主治医のところで見てもらうと、ギアBOXが壊れていたみたいです。



はぁ~

修理するには諭吉が40人!!

もう16万キロ走ってるから、買い換える事にしたのです。。。



思えばウチにやってきてからというもの

毎日70キロの通勤や、毎週末のドライブで、結構走ったもんな~





・・・という事で、なんとか走れるようにしてもらって、

最後のドライブに行く事にしたジョナ一家です。


ボステリジョナサン
ぶいーん




ジョナもちょっと寂しそう。。。

この車で、随分いろんなところに行ったもんね。


ボステリジョナサン
風キモチイイ!



すぐ壊れるし、燃費も悪い。


でも走り出すとそんな事忘れるくらい楽しい車でした。


ボステリジョナサン
カッコいいでしょ!



工場へ帰る道すがら

いろんな思い出を語り合ったジョナ一家でした。


ボステリジョナサン
いよいよお別れです



ロメッチ!

いままで楽しい思い出をありがとう!

そしてお疲れ様!


アリヴェデルチ!





ランキングに参加しています!

クリックポチコ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

(σ・∀・)σ



↓↓Yahoo ブログ時代の記事はこちらから↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/sevenvoice2000