もしコンソメダブルパンチ味が。。。"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" | どうみても携帯屋です、本当にありが(ry

もしコンソメダブルパンチ味が。。。"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

。。。





コンソメダブルパンツ味だとしたら。。。( ゚Д゚)





食べるとき、少し照れながら頬を染めて食べねばならなかったので~正直コンソメダブルパンチでよかったとふと思った\(^o^)/






うん\(^o^)/






。。。






σ(゚∀゚ オレ!! って。。。かなりの哲学家じゃね??\(^o^)/←ちょwwwwwwおまwwwww哲学とかほざくなwwwwwなんなんだコンソメダブルパンツってwwwwwしかも、もしそうだとしてもパンツを食うなwwww





。。。







ってか。。。( ゚Д゚)






ダブルパンチとか言うてるけどさ。。。。






。。。。







どうみても携帯屋です、本当にありが(ry






こんな細腕のやつがダブルパンチしてきたところで~、たいしたことないよなぁぁ。。。。(´・ω・`)





。。。







とか、思ってるσ(゚∀゚ オレ!! って、哲学家のなかでもソクラテスと肩を並べるレベルじゃね??\(^o^)/←ちょwwwwだからwwww哲学、関係ないwwwwwソクラテスにあやまれwwwwwwそして、そのパンチじゃないからwwwww確かにこいつのパンチ食らったところでどうともならないけどもwwwwwww






。。。






ってか。。。。( ゚Д゚)





。。。







せっかくのお正月にお餅の話じゃなくて、コンソメダブルパンチの話をしているσ(゚∀゚ オレ!! ってさ。。。。







。。。






なんか、かっこよくね??\(^o^)/






福山雅治と木村拓哉を足してガンジーで割ったくらいかっこよくね??\(^o^)/←ちょwwwwなぜそういう結論になるwwwwwコンソメダブルパンチの話したって、まったくかっこよくないからwwwwwwしかもその二人をガンジーで割ったらきっとかっこよくない件wwwww





。。。






まぁ結局何がいいたいかというと。。。。





。。。。






コンソメダブルパンチじゃ物足りないから、コンソメトリプルパンチを出してくださいという要望なのである(`・ω・´)






。。。






どやぁぁぁっ(`・ω・´) ←ちょwwwどやって言われましてもwwwww途中の文章からはまったくそんなことを伝えたい感じはしなかっったんですけどwwwwwなんなの??wwwwばかなの??氏ぬの??wwwww





。。。




追記




コンソメダブルパンチで伝わると思ったが、伝わらないとかやばすwwwwポテチの味にコンソメダブルパンチ味ってあるのだが。。。。皆、食べないのだろうか( ゚Д゚)ポカーン