チョメ画像に釣られる。。。そんな人生でもいいじゃないか\(^o^)/ | どうみても携帯屋です、本当にありが(ry

チョメ画像に釣られる。。。そんな人生でもいいじゃないか\(^o^)/

やぁ、皆様\(^o^)/





ちょっと聞いてくれたまへ\(^o^)/





昨日PCを触ってなんやかんやといろいろページを見ていたら、こういう表記を見つけてしまったのね。。。ノ(´д`*)





。。。






『ストリートファイターの春麗のコスプレをしたJCが可愛すぎる!!』





。。。





こう書かれていたのだ\(^o^)/





うむ。。。どこぞの可愛いアイドルJC(女子中学生)がコスプレをいてる画像キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! と、喜んでクリックしたわけだが。。。





。。。





。。。








どうみても携帯屋です、本当にありが(ry




うん\(^o^)/





。。。





そこには春麗のコスプレをしたJC(ジャッキー・チェン)がおりましたとさ\(^o^)/





。。。





笑えばいいと思うよ\(^o^)/←ちょwwwwwおまwwwww釣られてやんのwwwww恥ずかしすぎるwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww本気で恥ずかしい釣られ方wwwww






。。。






はい\(^o^)/





と、言うことで、この流れでおわかりですね??今日の記事は\(^o^)/






そうです\(^o^)/





。。。






今日はまたもやσ(゚∀゚ オレ!! のPCの秘蔵画像をのせていくことにしますぅぅぅぅぅ\(^o^)/←ちょwwwわかりませんwwwその流れでなぜこうなるかはわかりませんがwww






よし、いくよーーー\(^o^)/






。。。






①まずはこれ\(^o^)/





。。。







どうみても携帯屋です、本当にありが(ry




うん\(^o^)/





。。。





なんか危ないらしいから誰か助けてーーーー\(^o^)/←ちょwwww何の予告なんだよこれはwwwwwってか、どこだよここwwww






。。。





②そんでもって、こちら\(^o^)/





。。。







どうみても携帯屋です、本当にありが(ry





うん\(^o^)/





やっぱり、クスリは田代だよねーーー\(^o^)/←ちょwwwwらめぇぇぇぇぇぇwwwwwwこれ、らめぇぇぇぇぇwwwwww






。。。







③それからこんな画像も保存しておりました\(^o^)/






。。。








どうみても携帯屋です、本当にありが(ry




うん\(^o^)/





。。。






57才、乙\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww






。。。






④それから、こちらー\(^o^)/






。。。







どうみても携帯屋です、本当にありが(ry




うん\(^o^)/





。。。





スク水美少女のサービスショットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!






皆様、保存するがいい\(^o^)/←ちょwwwwwきめぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwなぜ保存したwwwwwなぜ、お前は保存したんだwwwwww





。。。






⑤あと、これ\(^o^)/





。。。








どうみても携帯屋です、本当にありが(ry




うん\(^o^)/





。。。





やっぱり、ノッポさんはイイこと言うなぁぁぁ\(^o^)/←ちょwwww教育テレビ、涙目wwwwwゴン太くんが泣くレベルwwwww






。。。






⑥それから、こんな画像もあるよー\(^o^)/






。。。







どうみても携帯屋です、本当にありが(ry





うん\(^o^)/





。。。






せんとくんフルボッコ容疑ですね??わかります\(^o^)/←ちょwwwwwひこにゃんwwwwww何したwwwwwww






。。。





はい\(^o^)/





今日は、こんな感じーーーー\(^o^)/





皆様。。。。






。。。。





ネットで気になる画像があってもホイホイ見に行くな!釣られるぞ\(^o^)/←ちょwwwお前だwwwwそれはお前wwww