何て良い日なんだろう。
こんな日は散歩したくなりますね。



さて、勲章でも取ろうかと捕獲する日々です。
普通のは良いんだが、今回新たに追加された亜種はGしかいないんでちょいめんどう。

一通り捕まえた気がするんだが…未だもらえず…。

デモンズソウルはストーンファング坑道のデーモンの主をようやく撃破し、肉体を取り戻しました。

そのあと転落死しましたがね。

黒ファントム戦は二戦二敗。

勝率0%です。

ヌルヌル動くデモンズソウルが突如ラグり始めたので戦闘準備をしていたら、案の定侵入。

姿隠しで待ち伏せしていたら、なんと場所の把握を間違っていたと言う失態。

仕方ないので出血と毒を兼ね備えた武器を鍛錬中です。
ぐふふふ…。
まぁ、攻撃があたらにゃ意味ないですけどね。

ツーハンダーには強いかも?


ところで、死体のあの挙動。
どうにかならんのですか?
脱力感は良いんだが、脱力しすぎでしょう。
重さ0。
まるでゴム。

デモンズソウルで唯一不満な点^^;

今度パッチ入るそうなので是非…。

強大な力を手に入れたプレイヤーだから蹴っても重さを感じさせないと暗示をかけるか・・・。


ユーリアたーん!!




レッドクリフ partI

★★★★☆



三国無双ってゲームをやってなきゃ見なかっただろうなぁ。

三国志の赤壁の戦いを基にした映画。

レッドクリフってのが直訳過ぎて面白い。

赤壁ってのも直訳なんだろうけどね。


趙雲の長坂単騎駆け等三国志演義通りのシーンも。

何の陣だったか忘れたけど、迷路みたいですごかったなぁ。

個人的にはpartIIを見たくなったぞ。