成長 | 今年28歳 うつ病9年目

今年28歳 うつ病9年目

私は、専門学校で東京に上京し19歳の誕生日直前にうつ病と診断されました。
未だに治療中で9年目になります。


おはようございます!

1ヶ月も更新出来ませんでした
すいません!!!

飲食のバイトがあと昨日で2ヶ月になりました。

初めは、右も左もわからなくて
全然出来ない自分に泣いた日がありましたが、
なんとかできるようになりました!

今では、一人でキッチンも回せるようになり新しく入ってきた新人さんの指導を
したりしてます。

あんなに出来なかったのに、こんなに動けるようになるなんて!

あのとき、辛かったけど辞めなくてよかった。

そして、来年からは掛け持ちをやめバイトは
飲食一本でやっていきます!

理由は、ちゃんと1日休みを作るため。
オーディションを受ける時間を作るため。

動き出します。

動き出すまで、時間がかかりましたが
やっと始めます!


では、また!






Ayumi.