テーマ:

ちょりーヽ( ゜ 3゜)ノ

もうすぐ1年振りになるとこでしたが私は生きてますよ!w


タイトル通り昔話でも・・・といっても1年前の話w

1年前といったらC9やってた頃ですね。今もたまにやってますが


0oめろんo0というキャラ(物タオ)でやってますが

最初は狩り専だっけか

いつの間にかやることなくなって始めたPVP

最初はやっぱ勝てなくて今タオ1位?の人と同じギルドだったから

いろいろ教えてもらって

始めた月の翌月7段いったんだっけか

勝率ひどいけど・・・w

8段のりぱとか7、8段ガデに勝っていった7段だった気がする


あきちゃんまんのCSOブログ-c9 7段

嬉しくてss撮った記憶あるわ

あの頃はえんてぃさんぴえろっつさんがいて

ps次第で上位にいけた時代


今は装備さえ揃ってたらある程度上にいける時代

上位のほとんどの人はM装備、ユニーク持ち

だからあんまりやらなくなったな・・・



久しぶりにやってみると雑魚になってて泣ける

まあ呼ばれたら全然タイマンやるけどね







っと昔話はここまで


CSOはちょくちょくやってますけども

あるべいん、おほしさま、ほうちゃんの誰かいないとやりにくい・・・


最近はセサミさんが会うとささやきくれたり

あれひそかに嬉しかったり


一昨日だっけか

一週間振りにHGやったけど

最初の1戦目くそAIM過ぎて逆に笑えましたね

あの時一緒のチームだった人本当にすみません(´;ω;`)


最近自分の下手さに萎える

バイト忙しくてなかなかできないんだよ!という言い訳しとく



さあ今日もHGやりましょうかね



いつも通りまとまりの無いブログだな・・・・・・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちゃあo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

25、26日とあるべいんの家に遊びに行ってきましたー

僕のIDでたまーにあるべいんがやってたので

あきちゃんまんつえーしてるときはあるべいんがやってました!


昼に駅ついたけどもなかなか

場所がわからず彷徨ってなんとか合流

とりあえず王将行って腹ごしらえ

みそらーめん ぎょーざ ちゃーはん

全部食べれませんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


そっかららうんどわんいって

ボーリング5ゲーム すぽっちゃ2,3時間・・・

普段運動してないからおかげさまで全身筋肉痛です^^


俺のボーリングの下手さときたら・・・

とりあえず卓球でbkbkにしてあげたけど

あるべいんボーリングうますぎて泣ける


んでコンビニで酒買って

マック寄って

あるべいん家でコナンみながら犯人当てw

始まって5分で犯人当ててしまったけどな・・・


んでドラゴンズドグマやったり

CSOやったり

酒呑んだり・・・


とりあえずドラゴンズドグマ初めてやったけど

楽しいわwww

ずっとゴブリンから逃げてたけどw


26日は11時くらいに起きて

酒飲んで・・・・・・・・・

CSOやってた!


おほしさまがいつの間にあんなに不良になったのか


これ今後のCSO HGクランの問題だわ

2年前?くらいはただのちゃら男だったのに(´;ω;`)



話戻るけど26日は

近くのGEOいったりツタやいったり

そっからカラオケ!

あるべいんが意外と歌えることに驚きwwwwww

予想通りB‘zしか歌わなかったw

俺は8割あゆ歌ってたけどw


かれこれ3、4時間いたのかな

んで岐阜に帰ってきたわけだけど

帰ったらバイトに人たちにご飯誘われて

そしたらなぜかカラオケ行くことに・・・( ̄Д ̄;;


そうです。また2時間近く歌いました。


おかげさまで私あきちゃんまんは

全身筋肉痛+喉が死にました。orz



とまあ、久しぶりに休日を堪能したよ(・ω・`)

あるべいんはちょくちょく奢ってくれたし

感謝するぜ!


今度こそ、けいんと来ようか!



ではでは、あでゅー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルの通り最近HG過疎ってると思うの俺だけか?

なんかつまんねヽ( ゜ 3゜)ノ


とまあ、久しぶりの更新になったけど

楽しみにみてるやつなんかいないだろうけど

ひそかに更新しますよーっと


書く事がないので最近の自分について


8月の頭に中古だけど車買ったのね(・´з`・)

リッター15目指してるけど

いつも使ってる道が毎回混んでるんだよ・・・

おまけに混んでなかったら10分で着く距離だから

リッター12とかしか走れない(´;ω;`)


んでよく友達と車止めて喋ってるから

ちょっと前なんかリッター6キロだぜ・・・

金がもたねーYO!


そして店長にモンハンやろうぜとか言われて

買わされるし25、26日はあるべいん家突撃しようとしてるし

金が・・・orz

先月まで貯金50万あったけど

今となっては・・・(´;ω;`)


フリーターきついっす



んでまあ最近は暇でぼけーっとしてて何もやってねーわ

たまーにあるべいんとけいんとと雀龍門やってるか

HGやってるか

シンちゃんいじってるくらいだわ・・・

にしても暇だわ・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。