帰ってきた、怠惰少女。 | セブンスターな日々。

帰ってきた、怠惰少女。

もう3月も半ばにきてしまった。
早いもんだなー、ホント。

最近、家で炊事を全くやっていない。
なんでかたまねぎだけあるけど、
それ以外は米しかないんだもの。
米とたまねぎだけで作れる料理なんてあるのかな。
あったら教えて欲しいくらいだ。

作る時間もほとんどないし、
第一ほとんど家にいない。

なので、毎日のように外食なわけです。
そりゃお金なくなるわ。
仕送りとバイト代をあわせても足りないくらいやけんね。
交通費もたくさんかかってるし、ちょっときつい。
特にぜいたくなこともしてないのに。
なんでこんなにお金がなくなってるんだ。
貯金もないし。

でもそこで、お金がないと親に言うのには
気が引けるわけですよ。
申し訳なくて。
でも、生活できんくなるし。
あー、どうしよ。

かたづけもできてない。
洗濯物も山のよう。
新聞がお荷物になりつつあるこの頃。
変えようとしなきゃ変わらんよ、
この生活。