USEDのススメ。。。 | 【sevens聖蹟桜ヶ丘店】Staff Blog

USEDのススメ。。。

こんにちは~!

オグラです。



今日は久しぶりにUSEDの商品の紹介です!!




夏は海とかお祭りとか何かとイベントが多いので今からすごく楽しみです。



じめじめした季節は天パがすごく発揮されて個人的にすごく嫌な季節です。。。
チャームポイントですが、、、、




そんなお祭りとか海とかってすごく地べたに座る機会が多かったりするので、ナイロンのパンツをお勧めします!!








US.ARMYのトレーニングパンツです。
僕ももってます。


ポッケがなかったり使い勝手が悪いこともありますが、古着好きな方は一回は見たことあるだろうし、なぜかひかれるシンプルなデザイン!!


何といっても涼しいです。。。


そしてタフなのでガシガシ使えます!!


そして、、、
¥1477+TAX

どこよりも安いんじゃないかと思います。(個人的見解)


サイズも厳選して持ってきました!!
是非!!




もう1個あります!!








半袖のチェックシャツ!!


これは個人的に今、好きです。推してます。
オープンカラーの話題もあります。

たぶん流行ってます。俗にいう開襟シャツです。


涼しげ出し生地も薄くて羽織ってもあつくない!


シンプルになりがちな夏のコーデに1枚はおるだけでGOOD!!!

どちらも
¥977+TAX


どちらもすぐなくなるかも??


この機会にどーぞ

聖蹟桜ケ丘店でお待ちしてます!!