2014 宇和島ジギング 6:30~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW

 

ど~もっ♪  RROWです

 

久々更新ですが、、、超簡単内容です..... m(_ _ )m

 

今回は宇和島沖?まで行ってました~♪

メンバーは BRJのHIDEさんと、お友達のAさん&Oさん

と僕の4名での乗り合いッス♪

 

久々に見る山々からの日の出です v(^-^)v

 


 

徳島で釣りしてると渓流の時ぐらいかな?

 

 

今回はネッカブリ&根魚狙いだったんですが、、、

 

なんせ潮動かずで..........超厳しい内容でした (-"-;A

 

やっとこさ?でHITしたゲンコツです

 

 


 

 

その後は...厳しい状況の中で、

 

根魚狙いに変更後の1流目でのHIT♪

 


 

 

GOODサイズの鬼ッス♪

 

 

船長要望でバス持ちで撮影しましたが、、、手から鮮血が.....

 

刺される事は無いですが、、、お勧め出来ません ( ̄ー ̄;

 


 

 

その後はね、、、転々と移動しますが、、、相変わらず潮動かずで、、、

 

結局の所は全体でもイマイチ釣果でした (ノ_・。)

 

個人的には、鬼1ゲンコツ1アヤメ3で終了です 。゚(T^T)゚。

 

 

 

次回ジギング予定ですが、4月中旬に大正瀬を計画中ッス♪

 

 

 

めちゃ行きたいけど、、、潮次第ッスね σ(^_^;)