2013 太刀魚ジギング ① 7:00~ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです



初釣りはタチジギです♪

メンバーはBRJDACHINさん とAさんの3名です~


毎度の松山までの道程は釣り談義に花咲いて (≧▽≦)

長距離でも楽しい一時でした~♪


今回も?超簡単更新です (^▽^;)


Seven Sense


画像は、前日まで好調だったポイントの船団です・・・

何回か船を流すも.......... ( ̄ー ̄;


でっ、速攻で場所移動です ( ̄ー☆


Seven Sense


随分と増えました~♪


午前中はチョイと厳しかったですが、、、

日が昇って、水温が上がってくると: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


何かと忙しくて、釣果画像はありません (;^_^A

14:00過ぎには自身初の50本超え達成~♪


メールしたり、飯喰ってビール飲んで・・・マッタリ釣って

トータル57本で終了となりました ( ̄▽+ ̄*)


F4クラスが多くHITしたので充分に楽しめました

HITジグです↓


Seven Sense


ロストジグも2本あるので、全てでは無いですが、、、


この中でバカアタリジグがありました~♪


色々と持ち込んでて正解ッス ( ̄ー☆


次のタチジギは20日です


ショアからの初釣りも何かしら狙いに行きたいと企んでます♪