2011 福村沖 サビキⅠ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

Angler  ARROW


ど~もっ♪  RROWです


今朝はBRJ DACHINさん のご好意でお父さんの船に乗せてもらい

サビキ釣りに行って来ました♪


前日は好釣果との事だったので、マサバ&アジを本命にし

極寒の中を出撃したんですが.....

まぁ気分屋の回遊魚が相手だけに、、、(-。-;)


周りの船も苦戦してる感じがあり、本命にはフラれましたが

メバルちゃんは裏切る事無く遊んでくれました o(^-^)o


デジカメを忘れてたので...持ち帰っての画像です (^▽^;)



Seven Sense


今晩は下準備をしたので...明日は胃袋の中です ( ̄ー☆



さてさて、今週の土曜日は松山でのタチジギです♪

16日は大寒波で流れてしまったので...かなり期待してるんですが、

各船の釣果情報はメチャ厳しく、、、お天気も悪そうな感じ( ̄Д ̄;;


今は.....なんとか出船出来る事を祈るばかりです (;^_^A