2011 メバリング Ⅰ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。

 

Angler  ARROW

 

 

ど~~もっ♪  RROWです

 

 

朝マズメは青物狙いで地磯に行きました♪

届かない距離でナブラは出ましたが.....

団子みたいな日の出を見ただけで終了となりました(x_x;)

 


Seven Sense

 

本題ですが、

 

数年ぶりに漁港周辺のメバリングに行ってきました

風はほとんど無くて釣りやすかったですが...

潮の動きもイマイチで、時合も無く地味~な釣行でした(;^_^A

 


Seven Sense

 

道具を引っぱり出してしまったので

機会あれば2~3回は行ってみようと思います ( ̄ー ̄;