手持ちルアー ima ③ | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。



Angler  ARROW



どうも♪ どうも♪ どうも♪   RROWです



梅雨明けは何時なの?状態の天気が続きますね (;^_^A

平日UPの恒例になりつつある手持ちルアーの記事です



最初は魚道の110と130です

デカヒラメ釣りたさで購入した物です

110に関しては5本ぐらいロストしたような・・・(ノ_・。)

ヒラ狙いにも時々に持って行ってるカラーもありますが、

それは・・・また先々で (;^_^A



Seven Sense


お次はKeep125F

僕の場合・・・出番はメチャ少ないです

飛距離は文句無しですが・・・使い方が違うのか?

はたまた使う場所が違うのか?

コレならkomomoでイイんじゃないの?みたいな感じです(;^_^A

正直な所、使いきれて無いんでしょうね (ノ_・。)

9cmクラスは使った事が無いので・・・



Seven Sense


最後にgene130、シレ~っとそれなりにHITしてます♪

流れがある場所ではよく泳ぎますが・・・・・

そうでない場所は・・・ホントに泳がないですねぇ

どちらでもHITしてるだけに、常に1本は持って行ってます



Seven Sense


また・・・来週ぐらいにルアー記事を更新します