手持ちルアー ima ② | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。



Angler  ARROW



どうも♪ どうも♪ どうも♪   RROWです



今日は釣りネタじゃなく手持ちルアーです (;^_^A


ここ近年、パイロットルアーとしてマル狙いではよく使ってる

DUOとのコラボ NABARONです

荒れた磯では全く使い物になりませんが、少し流れが強い程度ならキッチリと泳ぐし、飛距離も十分に稼げるので重宝してます♪

komomo同様、無くした数は多い方です (ノ_・。)




Seven Sense



次は・・・発売後スグにカタログ落ちしたバチバチです

komomoの次の商品だけに、購入した人も多いハズ (;^_^A

バチ抜けで使うつもりで買った訳ではありませんが、

購入して1投目でHITした事もあり・・・追加で2本買いましたが。

まぁ・・・使いにくいルアーですよねぇ (-"-;A

新品のままでルアーケースに残ってます




Seven Sense



出番は・・・きっと無いでしょうねぇ ( ̄ー ̄;