2009 福村沖磯 ② | Seven Sense

Seven Sense

ブログの説明を入力します。


Angler  ARROW



どうも♪ どうも♪ 毎度っ♪   RROWです



更新が遅くなりましたが・・・日曜日も福村沖磯に出撃しました

今回は BRJの だちん さん と二人です



書きたい事は山ほどありますが・・・長くなるので手短に (;^_^A

鰯の群れがイマイチ状態だったので、

だちんさんの提案でデカメバル&根魚に変更する事に

これがビンゴでして至福の一時を過す事に♪





Seven Sense



このサイズが1キャスト1HITでバコバコバコバコ (ノ゚ο゚)ノ

笑うしかないです (≧▽≦)

その後は根魚狙いで♪ 写真は二人の釣果です




Seven Sense



あまりキープしても食べれ無いので途中からは全てリリース(;^_^A

まぁ・・・笑いは絶えること無かったです: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

R-32,小さな根魚はアタリだけで終わるので便利ですよ♪


他の団体アングラーはマルが数本とデカメバル&根魚

肝心の鰯情報ですが、船釣りのサビキ仕掛けで釣れ始めました

網にも入って来てるのでイイ感じになりつつあるみたいです




福村沖磯ルアー渡船   6月より


連絡先:    船頭:林さん 090-9778-5214


受付時間:   前日17:00~20:00
          ※必ず前日に連絡下さいとの事!!です

渡船時間:   平日4:00~6:30 
         土日4:00~8:00  磯替り1回 可

料金:      平日 \2.500.-  
         土日 \3.000.-

船乗り場:   徳島県阿南市畭町亀崎 亀崎漁港

駐車場:    亀崎漁港内

定休日:    悪天候時のみ...