典型的なO型 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

です(笑)


普段はすぐにその辺に荷物をポイポイして
部屋がすぐ汚くなるのですが

ある程度ちらかってくると落ち着かない~あせる

んでガーーーっと片付ける。


の繰り返しです( ´,_ゝ`)プッ





現在のうち。。。


すんげ~汚い ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ


最近、実家に行ったりオフ会行ったり
外出することが多くて

家の中のことあまりいじってなかったら

結構な汚さになっております ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ


今日も夜帰ってきたので姫をすぐ寝かしつけたため
片付けすることが出来ず。。。



あーービックリマーク落ち着かない爆弾



よって明日気合を入れて掃除しまっすビックリマーク

ってここで宣言してどうするって感じですが( ̄m ̄*)ぷっ


明日はシーツなんかも洗濯しちゃうぞwwwww




さ。。。今日はおもちゃにまみれて寝ますか ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ