ダイエット | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

はじめましたDASH!

ライブまであと10日だってぇのに今さらかい!!
って感じですが( ̄m ̄*)ぷっ

はつに影響されてあたしもがんばろうかとwww




プロテインダイエット 3480円

よくある1日1食をコレにおきかえるってやつ。

はつが飲んでるのとは違うんだけどね。

15食分入っててこの値段¥
安すぎず高すぎずって感じです。

これ以上高いのはもったいなくて買えず( ゜ω゜):;*.’:;ブッ 
あまり安いのを買うとやめちゃいそうなので( ̄m ̄*)ぷっ

せっかく買ったんだから飲みきれねば!と思える値段にw

朝食をコレにおきかえようと思っているんだけど
とりあえず今日からがんばるぞ!!ってことで
今日の夕食はコレを飲みました。

今日飲んだのはココア味。
普通のココアとかわらない味でした。
ちょっと溶けが悪くて粉っぽかったけど汗

飲んだ直後はかなり満腹にwww
200ml飲むのも結構必死でした・・・

が、今もう腹減ってます ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

でも我慢我慢あせる
ここで間食したら意味がないもんね!

これからライブまでの10日間がんまりまっすパー

ここに書いちゃえばがんばれるかなwwってね♪


このダイエットが成功してお腹ぽっこりがなくなったら
京セラドームの初日にライブスーツでへそ出ししたいなぁ~
なんて思ってまふ(〃∇〃) てれっ☆

去年のまー火で実はへそ出ししてたんだけど
その時もすでにぽっこり気味だったので
ひっそりと出してました(ディストシャツで隠してた( ̄m ̄*)ぷっ)

なので今年は堂々と!!と思っていたんだけど
いかんせんはじめるのが遅すぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

10日やそこらでぽっこりお腹とおさらばできると思えませんが
効果が少し出ていたらこっそりへそ出ししてるかも( ´艸`)ムププ

ただその日寒かったら出来ないけどね ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ



ちゅ~ことで大阪で会えるみんなにくびれを見せれるように(o゚艸゚o)
がんばりまっす!!


・・・ あまり期待はしないでね |・`)コッショリ