大阪でちゅ~♪ | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

行ってきました大阪~音符

まずはライブまでのことでも書こうかな。


12日はライブ参戦しないので夕方家を出発DASH!

8時前くらいに待ち合わせの梅田に到着ビックリマーク

久しぶりのみんなとの再会~(〃▽〃)てれっ☆

れいみ~とは初対面で、とっても美人さんでした(*´Д`*)ハアハア

予約したキリシタンカフェ(←名前合ってる!?)にみんなでゾロゾロと移動~。
はぐれないように必死でついていきました走る人

今日はコースってことで料理が順番に出てきたのを
嫌いなものはポイポイよけつつたべましたべーっだ!(好き嫌い激しくてしゅみましぇ~ん汗

お酒も飲み放題だったから張り切って飲みましたにひひビール
元は取れたかしらねグッド!


まぁ~女があんだけ揃えば、あーでもないこーでもないと話はつきません(^m^)ププ
あっという間に時間が過ぎちゃいました音符

タクシーでホテルに行くと時間はもう0時すぎ。
お店にいるときからすでに眠かったあたしは即効寝ることに。(普段23時くらいには寝てるから眠くて眠くて( ̄m ̄*)ぷ)

今日は姫に起こされないから思いっきし爆睡するぞ~音符
と眠りについたけど、やっぱり習慣になってるのねぇ~
夜中に二回ほど目が覚めちゃいました( ̄m ̄*)

朝、8時半ごろ目が覚めて9時過ぎに軽く朝食をとり
出発の準備をしていたら。。。

あれ!?マフラーがない。。。∑( ̄□ ̄;)

やってまった。。。
タクシーに忘れてきたっぽいショック!

タクシー会社も覚えてないし諦めることにしょぼん

まぁセールで安く買ったやつだし、また今度買おう!
と思っていたら

駅の切符売り場の前に雑貨屋があって
そこにあたしのマフラーとそっくりなものが!!

今日は寒いし買ってしまえ~音符と即効レジに行ったら
これまたセール中で二千円で買えちゃったぁチョキ

11時に城ホに到着音符
シロたんとドーリーと待ち合わせラブラブ

二人共初対面だったんだけど、シロたんはとっても渋い品のあるおじ様でしたラブラブ!
ドーリーはロングの黒髪がとっても印象的キラキラ
落ち着いた感じの綺麗な姉様でしたラブラブ!

しょっぱなからテンション高いあたしに引かなかったかしら( ̄m ̄*)

Kとはつを含めた5人でランチへナイフとフォーク

やっぱり大阪に来たからにはお好み焼き~音符
ってことで城ホの近くのお好み焼き屋で食べましたチョキ
お昼からお酒も1杯いただき、なんて贅沢~ラブラブ

その後、カフェに移動してまったりお茶してましたコーヒー
3時くらいになり、あたしはみんなと一旦別れて
愛知ディスト仲間のところへ走る人

ピアスちゃんとはお正月にバーゲンで会ったばかりだけど
真っ白のロリ姿にかなり萌え(*´Д`*)ハアハア

忘年会以来のみんなとは久しぶりの再会で嬉しくてテンションアップアップ

おしゃべりしながら、ふと後ろを見たら
あれ!?ママとどりじゃん!!
横には…にゃ~♪はーでぃだぁラブラブ

はーでぃともお初で、ずっと会いたかったのよ~!!

お目目おっきくてお肌ピカピカキラキラ
噂通りの美人さんに萌えっ(*´Д`*)ハアハア

あたしったらhyさんに会う前にどんだけ(*´Д`*)ハアハアしてるんだろ(*´ΨΨ`)ムププ

そしてそして、後ろ姿の男の子ダイヤ
顔をみたら秀樹じゃ~ん!!会えると思ってなかったからびっくり~ニコニコ

その横にいたのはシトキ!!
ラニバぶりで相変わらず男前でしたラブラブ!

奥の席にいたのは、間違えるはずがありませんニコニコ
これまたラニバぶりのあっちゃ~ん!!

いや~偶然にたくさんの方に会えて嬉しかったっすニコニコ音符
開場時間になり愛知ディストさんたちと別れ城ホへ戻りました。

そこでもたくさんのディストさんと会えて嬉しかったですニコニコラブラブ


さてさて、いよいよ入場です。


ライブまでがかなり長くなってしまったので
ライブ編はまた後ほど書きま~すパー



いゃ~汗携帯からブログ書くと疲れるね~ショック!
ライブ編のUPもかなり時間かかるかも~ガーン

それでは長々とお付き合いありがとうございました~m(__)m