卒業 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

うちの姫ちゃま夜のミルク卒業したっぽいです合格

年明けてからまだ一度も飲んでませんチョキ

年末年始、親戚周りやらであちこち出かけてたから
疲れてよく寝てくれたのかな~?と思っていたら

普通の生活に戻っても飲まずに朝まで行けるように♪

まだ朝方、眠りが浅くなってふぇふぇ泣くことはあるけど
ミルクをあげるほどの大泣きにはならないから背中をトントンするだけで
また寝てくれますグッド!

なんとか大阪お泊りまでに間に合ったようです( ̄ー ̄)ニヤ

もう1歳半までは諦めてたから、お泊りのときは
パパがんばって~!!って感じだったんだけど
これならパパも一安心かな♪

あたしも心おきなくライブに行けるというものです(o゚艸゚o)


さぁて♪姫がお昼寝してる間にネットで買ったズラかぶって
ファッションショーでもしますかね~( ´艸`)ムププ