前回オイルを試させて貰ってからファンになった
無添加工房 OKADAさんの石鹸を今回試してみました

ipodfile.jpg 

真っ白というよりちょっと生成りっぽくも感じるこの石鹸、
100%オリーブオイル使用の低刺激石鹸で合成の界面活性剤不使用キラキラ


ネットに水を含ませて、そこに石鹸をこする様につけて泡立てると
モチモチで密度の濃い泡が出来るから、
Tゾーンを中心に泡を転がすように洗顔するんだけど、
さっぱり目の洗い上がりWハート

実はずっと頑固なデキモノが右のホッペにあるんだけど、
洗顔料によって、痒くなったり痛みを感じたりしてたんだけど
この石鹸では一切なくてストレスゼロ


何よりビックリしたのが、子供も一緒に使ってたんだけど、
普段の石鹸ではお風呂から上がってしばらくすると
顔に粉吹いてたりしたのが無くなってたの
見るたびにクリームでも塗った方がいいのかな って思ってたけど、
顔に何か塗られるのに慣れてなくて嫌がる。
石鹸変えただけでそんな子供の肌トラブルからも解放されたよ
気になった人は是非試して欲しい




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中