【人気のUSEDシャツを使ったイチオシコーデ!】sevens新百合丘 | sevens新百合丘店

sevens新百合丘店

新百合丘OPA 3F

 

最近初めてパクチーを認識した。ぺよです。

 

 

 

よく「パクチー食べられる?」って聞かれるじゃん。(聞かれるよね?)

 

 

今まで料理に使われてるパクチー君を無意識に食べてたから、どれがパクチーでパクチーがどんな味か分からなくて返答に困ってたんですが この前初めて分かりました。パクチー君。

 

 

めっちゃ緑色だった。し、まあ苦手な人もいるよな~って感じの味だった。

 

ぺよ的には好きな味ではなかったけど、うん、まあ食べられた。

 

 

 

パクチーのお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと夏っぽい天気になってきたと思ったけど今日は寒めだよね、寒め。気の所為かな。

 

 

 

今日みたいな日にはシャツがおすすめ~

 

 

シャツ/¥777+tax

スカート/¥997+tax

ベルト/¥997+tax

ベレー帽/¥777+tax

 

 

 

このシャツみたいにフロントで結ぶタイプのシャツ可愛いよね

 

 

USEDシャツ可愛いのいっぱいありますん

 

 

 

 

 

 

これも襟元でリボンちゃんできます

 

 

イイネりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシースルーの半袖ちゃん

 

 

すけすけ具合はこれくらい◎

 

重ね着したり中にキャミ着たりしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

人と同じのは嫌!って方にはこんなの。

 

 

すんごいキュートなデザインです。

 

個人的にこれオススメですUMAくん

 

 

 

 

全て古着で一点物なのでお早めにどうぞ☆

 

 

 

 

お問合わせは 0444557155 までお願いしまっすパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました。良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお。