我が家の開幕 | 弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

弱くても勝てます?(せぶんろー家のライジングブログ)

欲望のメダルを手にしたことから始まったガンバライダー生活
ガンバライジングを中心に鋭意不定期更新中(苦笑)

こんばんは。
二年ぶりにスマホを機種変しました、せぶんろーです。もうね、1日に何度圏外になって再起動させられたことか・・圏外だとバッテリーの持ちも半端なく悪いし・・

ご訪問、ありがとうございます。

一昨日の日曜日、開幕をしにこちらへ


おそらく上の階へ行こうであろうお客さんと開店を待っててふと振り向くと、ドラゴン・バイオレット兄弟。その後も続々と集まってなんとか16人ジャスト!親子揃って開幕を迎えられました。

・・・が、やはり持ってないオヤジは緒戦からバイオレットくんと・・
ファイズデッキで挑みましたがゲージ止まらない上に3ラウンドでゲキレツ貰って終了〜
バイオレットくん、ありがとうございました

トモキは緒戦をあまりみない男の子と。
4弾のドライブに戦々恐々としつつも先にクロノス捲って勝利
対戦ありがとうございました。

トモキ2回戦はオヤジが敗れたバイオレットくん。当たって砕け作戦がホントに当たって勝利。バイオレットくんありがとうございました。

準決勝はまたしても立ちはだかるK藤家の壁、ドラゴンくん、当たって砕け作戦part2で相手のカウンターが出ないのに助けられ勝利。ドラゴンくん、ありがとうございました。

という訳で開幕早々

息子がですが(苦笑)

お相手は
前日の大会で金枠のうなさん

もつれにもつれ、4ラウンドでカウンター喰らいましたが相手のRP不足に助けられファイナル、何時ものように思い切りいって



光ってました(苦笑)
うなさん、ありがとうございました

とうわけで

なんと開幕で金枠!息子がですが(苦笑)

ほぼほぼ運だけで勝ったような感じでしたが、
まあ、あれだけの強豪相手によく頑張ったと思います。まあ、目の前にニンジンぶら下げた効果もありましたかね(笑)

いい父の日のプレゼントになりましたねとなつぱぱさんからメッセージ頂きましたが、息子に今日の優勝はパパへのプレゼント?と聞いたら、うんにゃ、勝ったのは僕だし。と・・

たしかに。

週末はアレがくるんでなんとか恩恵にあやかって優勝できるようにオヤジはがんばります。

読了、ありがとうございました。