2005-02-25 | Kamakura delay

2005-02-25

本日はライブに来てくれた方に配布するPVのジャケットを作る。
今のところ、会場のみの配布の予定となっております。
といっても、3月のライブにはとても間に合いそうにはないので
今月は今までと同じく、デモCDをお渡しいたします。
今回の収録曲は過去最高です。
本格的なミックスをする前のラフミックスなのである意味貴重な音源。
まじで大事にとっておいたほうがいいですよ。

さておき、新しい練習スタジオを発見との知らせを受けて大喜び。
生ピアノを使えるスタジオだそうで、
あらかじめ鍵盤でかっこいいコードを作っておいて
そこにジャムってトラックめいた物を乗せたりと
スタジオでの作業に潤いが出そうで楽しみです。
チェロの練習ちゃんとしようかな。

でも基本は何回も聴けて歌えるポップバンドです。
言葉と音の関係はとても面白い。