自分自身の再誕生とNew Childを産みたいあなたへ贈る『誕生のschool』 | 誕生はクリエーション!

誕生はクリエーション!

Birth Creation代表 意識的な助産師
誕生をつなぐ Birth CreatorのBlog

あかちゃんは授かりものじゃない
誕生のすべてはクリエイトできるもの♡
しあわせな妊活〜自然出産・子育てのサポート
誕生から人生をもっとHappyでEasyに

今まで

奄美×2回、湘南、Big island・・・

さまざまな場所でBirth Schoolを開催してきました

 

はじめてのBirthから

時代も変わり

私自身も参加者も、そして内容も

体験のたび成長していきました

 

今、私たちの意識は充分に進化しています

学びも修行も苦行も終わりです

みんなすべてを既に持っていて

答えがわかならくなっても

それは忘れているだけ

ちょっとエッセンスを感じて想い出すだけでいい♡

意識は一瞬で変わることができます

 

いま、時間も場所も制限も超えて

 

 『New Energy Birth』が誕生しました!

 

 

新しいBirth Schoolは

 

 講義がありません

 

講義はオンライン受講です

事前に全テキストをメールにて添付(または郵送)

自分のペースで少しずつ感じなら進めていきます

 

みなさんはテキストの文面から

フィーリングやエネルギーを

充分に感じられる準備ができています

 

どこにいても

いつでも

安心で安全な空間でBirthを受けられます

 

その間メールでのサポート、フォローもあります

(必要ならSkype、Line、Facetime、Zoomなど

 使いましょう!本当に便利!自由ですね)

 

そして誕生のすべてを想い出した

あなたは最後の仕上げ・統合として

マスターとして選択の日・誕生の歓びの日を迎えます

 

 

    誕生の歓び・統合・選択

 『Master Choice Celebration Party』

 

4月は奄美リトリートで行います

奄美に来れない方はそれぞれに合う

ピンと感じる場所で参加ください

お知らせもしていきますし

リクエストも受付ます

 

美しい海や自然の中で深呼吸

地球にうまれた歓び

遊びの感覚

誕生の歓びを全身全霊で感じましょう

 

リトリート中

1つだけworkを行います

 

   マスターBreath(再誕生の呼吸と瞑想とあなたの選択)

  

自分で選んだ誕生を想い出して

『Birth』の意識の入った

同じ意識のマスター同士が集う

語らう

『Master Choice Celebration Party』

長いのでMCCP(笑)

MCCP?

『Master Creation Celebration Party』でもいいな♡

 

そんなマスター同士の集まり!!

おもしろくない訳がありません!!

 

Birth School中は今までも

新しいことが決まったり情報が入ってきたりしました

 

一緒に壮大なクリエーションをしませんか?

 

誕生のすべてを想い出して

地球をもっと遊びましょう!

あなたがうまれ

やりたかったことはなんですか?

 

 ★わたしたちはどのようにうまれてきたの?

 ★地球にうまれて生きる意味って?

 ★みんなマスター、クリエーターであることを想い出す

 ★答えは『自分が用意してきている』と知る

 

 

『答えは自分で持っている』と知る

『マスターであることを想い出す』

 

これは生きる上で本当に大切で素晴らしいこと


 ★誕生のはじまりと忘れてしまったひみつ
 ★無意識の誕生とこれからの新しい誕生
 ★誕生のサポートやエネルギーのお話し
 ★迎え入れる両親へ贈るガイドライン
 ★誕生と美しいサイクル『死』について
 ★新しい意識のこどもたち

 (New Child)について

 ★夫婦で出来る誕生のクリエーション

 ★自分で出来る呼吸とリラクゼーション

 ★あかちゃんとつながるシンプルな方法

 ★マスターBreath(再誕生の呼吸と瞑想)

 

スピリチュアルや意識のことだけでなく

マタニティyoga・産後yoga・baby yoga

講師としての経験

ドゥーラとして助産院・自宅分娩での

お産の介助などを通して

実際の現場で感じたことなどもお話します

 

意識×こころ×からだ

統合のBirthです

      
 

 ★自分の人生をマスター、クリエーター

  として生きたい方

   ★新しい意識であかちゃんをうみたい方
 ★夫婦で自分たちらしいお産がしたい方
 ★誕生のすべてを知りたい方
 ★(死を迎えずに)再誕生したい方
 ★両親のこと、子育てでお悩みの方
 ★誕生や子育てをサポートしている方

 

 うまれてきたすべての方へ
 そして今をいきるこどもたちと
 これからうまれてくる

 新しい意識のこどもたちのために

   

 

絶賛申し込み受付中!

 

 

 

 

 

★オンライン受講の経緯はこちら

★過去のBirth Schoolの様子はテーマ欄

   新しい意識の「誕生のschool」参照

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

            誕生を思い出せばすべてはAll OK!

          ● New Energy Birth ●

 

  

● 料 金

  25万円

    パートナー・夫婦割引価格 44万円

 (新しいタイプの子どもを迎えたいご夫婦に)

    
● システム

  オンライン受講

 

● 誕生の歓び・統合・選択の日

 『Master Choice Celebration Party』

                

    2017年4月24(月)

    THE SCENE amami spa & resort

     ザ シーン アマミ スパ アンド リゾート

     〒894-1523 鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970

                

      奄美に集合できる方は一緒に楽しみましょう!

      誕生の統合・お祝い・選択のPartyは随時各地で行っていきます。

  湘南の海辺・日本・世界各地。テキストを読み終え・感じ、準備

  が出来たと感じた時、相応しい場所にて参加ください。


● 注意事項

    『Master Choice Celebration Party』他県から参加の方は

  別途航空チケット、宿泊料等実費。各自手配お願いします。

  (バニラエアや宿泊の相談承ります。お気軽にお問い合わせ下さい)

   

● ご予約・お問い合わせ
  sevenkeysgateway★gmail.com(★を@に変えて)

      
 

Speace Midwife

マスターバースクリエーター

ヒロエグレース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

          ◯ セッションMenu & イベント情報 ◯

 

【セッションMenu】

 

● うみ辺のお散歩バースコンサル

  →こちら

 

● 赤ちゃんが欲しい!パートナーカウンセリング

  意識×こころ×からだ『世界一Happyな不妊治療』

 →こちら

 

● ニンプさんのためのBirth Creation

  パパも一緒にお腹の中からはじめる子育て

 →こちら

 

● 臨月のbabyコンタクト

    あなたらしいお産の準備と

  あかちゃんが決めた名前と誕生日を受けとりましょう

 →こちら

 

【最新イベント情報】

 

● 調整中です。お楽しみに!