こんにちはラブ
セブンハーツ通信社のマーリ・リンですハート

ゴールデンウィークはみんなどう過ごしたかな?
沢山リフレッシュできた??♬(◕‿◕❀)
セブンハーツでは、『経験値1.2倍』や5日間連続の『クラン戦』があったり、
楽しい内容盛り沢山だったよ音譜 みんな楽しんでもらえたかな?

イベントに参加した方も参加できなかった方も、
イベントの模様をGMブログでチェックしてみてねラブラブ(❀◕ω◕)ノ

今週もさっそくイケてる投稿を紹介しちゃうよドキドキ
先月のテーマは。。。 
友達100人出来るかな♪だよにこっ

今週のイケてる投稿はこちらっヽ(。◕3◕。)ノ
魁ローズ通信-今週のイケてる一枚★
コメント
かかってこいやあぁぁぁ  By Hot Spring

みんなそれぞれとっても星個性的なファッション星をしていらっしゃいます。
中には、デルタ星人さんも宇宙人 みなさん、サングラスでバッチリキラキラキメキラキラてますワラ
コワモテ揃い?!の団体さんです。( ´艸`)
みんなでお揃いのアイテムを身につけると、とっても楽しいよねドキドキ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

みんなもお友達と一緒に面白いスクリーンショットが撮影できたら、
みんなの着せ替え』に応募してね!!
今月のテーマは、
武器とレイヤードと私だよ音譜

と、
ここで企画のお知らせキラキラ目
先月4/28(火)より、GMさんがローズ内で見つけた、お洒落なユーザーさんの
着せ替えを激写しちゃう街角着せ替えスナップ企画がスタートしましたドキドキ
毎週月曜、公式TOP『みんなの着せ替え』コーナーにて掲載しちゃうよ星
詳細はこちら!!
毎月大賞を決定し、見事選ばれた方に素敵なプレゼントもあるよ(。◕‿-。)
みんなもGMさんに声をかけられたら、撮影に協力してね♪

今日もさっそく、旬なファッションをご紹介しちゃうよ(❀◕0◕)ノ
今週のイマドキ恋の矢ファッションは、こちらっラブラブ
魁ローズ通信-今週のイマドキファッション★
キャビンアテンダントルックリボン

髪型をくるりんこチェンジくるりんこして気分を変えてみました(。◕‿-。)
ファッションに合わせて髪型も変えてみると、とっても新鮮だよにこっ
⇒ヘアクーポンはこちらgirl*

魁ローズ通信-上から
ピンク色のスカーフがとってもキュート恋の矢でしょ?♬(◕‿◕❀)
ピンクアイテムと合わせると、とっても可愛く着こなせちゃうよ星
個性的なアレンジで楽しんでみてね音譜(❀◕ω◕)ノ

次回のイマドキ恋の矢ファッションもお楽しみにぃドキドキ
またねぇ(・ω・)/のばしキスマーク


リン