こんにちはハート
セブンハーツ通信社のマーリ・リンですハート

最近お外がとっても寒いねー雪(๑→д←)
みんな元気にしてるかな?
寒い日はボーンファイアメラメラを囲んで、みんなでおしゃべり。。なんて楽しそうだよね音譜にゃんにゃん
風邪をひかないように、気をつけようね(。・ε・。)


今週もさっそく、イケてる投稿をご紹介しちゃうよラブラブ
テーマは。。。 
みんなでわいわい♪新年パーティ☆だよドキドキ

今週のイケてる着せ替えはこちらっ(o◕3◕)ノキラキラ
魁! セブンハーツ通信号外-今週のイケてる一枚★
じゃ~んクラッカー

コメントサゲサゲ↓
「あけおめ!ことよろ!っちゅうことで一発ドカーンと撃つっす♪」

ジャージとランドセルという可愛らしい学生ルックランドセルで、
ものすごく危険な武器を装備しております!(゚Д゚)
いまにもドカーンドンッといっちゃいそうです。。
仮面がとっても怪しい~( ´艸`)
リンも参考にしてみよう。。(^ิ౪^ิ)

みんなもギャップびっくりを狙ったファッションや、インパクトびっくり!!のあるファッションに着せ替えて、
スクリーンショットを撮って送ってねラブラブアップ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)  
今週のテーマはキュートにキメて、最強コーデ☆ だよほし ご投稿はドキドキこちらドキドキ



でわでわぁ(人.㉨.)♡
今週もさっそく、ドキドキなファッションをご紹介しちゃうよキラキラ♡→ܫ←♡
今週のイマドキ恋の矢ファッションは、こちらっ!!
魁! セブンハーツ通信号外-今週のイマドキファッション★
キャンディ甘ロリSTYLE~うご野いちごちゃん~いちご

頭に大きないちごが特徴の「うご野いちごちゃんヘアー」に
キュートなリボンおリボンと細かいレース使いキラキラに胸キュンな「ベビードールルック」で
合わせてみましたアップ

そして後ろには、
魁! セブンハーツ通信号外-すずらんのリュック
おめめがきゅるるんっキラキラと光るドット柄のリボンがキュート恋の矢な「すずらんのリュックめぽ
MOON-香奈-ちゃんプロデュースのアイテムだよラブラブ♡→ܫ←♡

実はいま、MOON-香奈-ちゃんのキュートなすずらんのアイテムが詰まった
KanaファッションBOX+
や、「だるまヘッド」や「羽子板」などの鯛か金魚おめでたい鯛か金魚アイテムが
沢山詰まったわくわくお正月などの人気アイテムがナント、50%OFF!!だよキラキラ

1月15日まで期間限定販売目だから、見逃さないでねにこっ
欲しかったあのアイテムが、お得にGET出来ちゃうチャンス!?
チェックしてねφ(→ܫ←。)♪


それではっラブラブ
来週のイマドキ恋の矢ファッションもお楽しみにぃ音譜
でわでわまたねぇ(・ω・)/キスマーク



リン