よう、ビジターども
部下(べじた)だ!ねこへび


キサマら!
おめでとう!虹霧晴れ

年を超えたぜ鏡餅

つまり、

今のオレは、
超(スーパー)部下(べじた)だ!!!!


今年もキサマらに、
セブンハーツのクソモンスターどもを
クソ紹介してやるぜくそったれ!
ショック!


どうぞ宜しくお願い致します。


新年一発目はコイツだ!キスマーク

じゃじゃーんクラッカークラッカークラッカー


モンスターNo.013
『ウーピー』 ~ザント村周辺~
魁! セブンハーツ通信号外-ウーピー
ステータス
■ Lv16
■ HP128
■ MP0
■ 攻撃力73
■ 防御力54
■ 魔法抵抗31
■ 命中力75
■ クリティカル40
■ 回避力33
■ 攻撃速度100
■ 移動速度150
■ レアドロップアイテム「1級バインドルーン」
「1級タリスマン」
「レジェンド イナーボニット」
「ホーリー イナーエスト」


いぬ!わんわんわんわんわんわんパンダわんわん


ところで、
キサマの持っているその剣

よく見ると、なかなか良い剣じゃないか。
ちょっと見せてはくれんか?


どうした?
私に剣を渡すのは怖いか? ん? フフフフ叫び
魁! セブンハーツ通信号外-ちょっと見せてくれんか?

なるほど、よく磨きこんでありそうだ・・・ヒヨコ
魁! セブンハーツ通信号外-わーい。かっこいー剣だー

だが、キサマの実力では

この剣が無ければ、
オレに勝つことはできんのだ!!!!!

将棋将棋将棋


魁! セブンハーツ通信号外-今年もヨロシク!

って、そうでもなかったようだねー

魁! セブンハーツ通信号外-これ、いい写真だよね。なんか
剣返すよもーくそったれーーーー!!!!おとめ座おとめ座おとめ座

実際のウーピーは、いくら頼んでも剣を貸してくれないよカメ

部下電話