こんにちはハート
セブンハーツ通信社のマーリ・リンですハート

みなさま、
新年明けまして、おめでとうございます!!キラキラ( →‿← )門松

2009年だねぎざぎざアップ
みんなはどんなお正月を過ごしたのかなっ?にこっ

リンはお友達と羽子板羽子板で対決したり、凧揚げ大会たこをして遊んだよ音譜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
すっごく面白かったぁラブラブ
やっぱりお正月は、みんなで集まって遊ぶととっても楽しいよねぇハート(◕‿◕)


今週もさっそく、イケてる投稿をご紹介しちゃうよにゃんにゃん
テーマは。。。 
☆新年のご挨拶☆だよドキドキ

今週のイケてる着せ替えはこちらっ!!(o◕‿◕)ノ
魁! セブンハーツ通信号外-今週のイケてる一枚★
じゃ~~んクラッカー

あっぱれ!!って感じだねぇ音譜( ´艸`)
うしろの松の廊下ショップと両手に持ってる日の丸扇
新年のおめでたい扇子感じが出てますワラ

アフロ』に『巫女装束』というコーディネートもイケてるねっ(◕∀-❀)アップ
あと、おひげくるくるひげも( ´艸`)

みんなも個性的なファッションでキメて、着せ替えをいっぱい楽しんじゃおう音譜ハート

今週募集しているテーマは、みんなでわいわい♪新年パーティ☆だよハート
掲載は1月13日です(๑☻ܫ☻๑)  募集中ラブラブ 発表をお楽しみにぃ星



さてさてぇキラキラ(人.㉨.)
今週もさっそく、ドキドキなファッションをご紹介しちゃうよアップ♡→ܫ←♡
今週のイマドキ恋の矢ファッションは、こちらっ!!
魁! セブンハーツ通信号外-今週のイマドキファッション★
キラキラももえりヘアー&ドレスワンピキラキラ

じつはこのアイテム、カリスマモデル桃華絵里さんがプロデュースした
コラボアイテムなんだっ(๑☻ܫ☻๑)
魁! セブンハーツ通信号外-ももえりドレス☆
ピンク色のセクシーなドレスに、キラキラキラキラの宝石が沢山散りばめられた
とっても小悪魔なドレスワンピ(。◕‿◕。)音譜

そしてそして・・・目

ゴージャスな盛りヘアーキラキラ
魁! セブンハーツ通信号外-ももえりヘアーアップ☆
髪の毛に付いてる小さなティアラティアラが超キュート恋の矢なのにこっ

レースの日傘』と合わせると、とっても上品な蝶々淡pinkお姫様ルック蝶々淡pinkの出来上がりっ(❛◡❛)
いま、リンがとっても気にいってるファッションなんだぁラブラブ

ちなみに。。。目
このキラキラ超ゴージャス感キラキラたっぷりのももえりヘアー&ドレスワンピは、
1月9日(金)18:00まで期間限定販売なの!!(→O←)
欲しい子は、絶対見逃さないようにねぇラブラブ♡→ܫ←♡
要チェックだよぉぎざぎざ


それではっ
来週のイマドキ恋の矢ファッションもお楽しみにぃハート
今年も、どうぞよろしくね音譜♡→ܫ←♡
でわでわまたねぇ(・ω・)/ハート


リン