デ、デカイ… | メンズ ボクサーパンツ アンダーウェアブランドsevenfactoryブログ『パンツのちから』

デ、デカイ…

先日、アメリカのスーパーなのかな?


コストコに行ってきました。




なんでもかんでもデカイ!



しかも沢山の皆さんが買い物中。





パンがカゴに入っている確率が高く、ロールパン級の大きさで一袋に40個入り?なデカさで500円。





皆さん大家族なんですねぇ~と思いながら


私も購入しようとしたが

1日1個で40日。

2個で20日



なんて考えたら傷んでしまいそうなのでやめました。




肉売場ではアメリカ牛ブロック100g108円で2KG入り……安いがNG



等沢山ありましたが…出口付近の飲み放題80円ジュースにて終了。





本来は年会費4200円徴収され、ショッピング可能な店。



会員さんとの便乗で入れたので良かった(-.-;)



ジュースが4280円になってしまうところでした
(-o-;)



年間10回位バーベキューやるか、大家族もしくは月1ホームパーティーをやらなければ会費が無駄になる可能性も…。



安いと思いますが、実際の値段がわかってないと
量に圧倒され購入なんて事も
(T_T)



雰囲気は楽しいコストコ!間違い無し!