青キップ(T_T) | メンズ ボクサーパンツ アンダーウェアブランドsevenfactoryブログ『パンツのちから』

青キップ(T_T)

このアンダーウェアで間違い無し!-090217_0024~01.jpg
本日もそこそこ暖かく、アンダーウェアの打ち合わせに1号機にて出発!



しか~し、日暮れには風も強く寒い~!





そんな中、前方に警ら発見!



すり抜け、追い越しをせずに静かにお利口さん追尾開始。



その時!



交差点からスクーターがバキューンと右折!


良く見るとテールランプが切れている感じ!

おっ!行くのか?





しかし警ら動かず!



心の中で、『やる気0の警らだなぁ~』と思い、


私は交差点を右折するので尾行終了!







と思いきや、ミラーを見ると『何っ!』
後ろに警らが!


いつの間に右折ゾーンに来たのか?

気にせず右折し、即左折





赤灯メラメラメラ『ウー』
前のスクーター横に寄って止まりなさい!





…私がいったい何をした!
停車し、

私『何々?どうしましたか?』

警察『今、エンジン止めてますけどテールランプ点灯してませんよ!』

私『えっ…あっ本当だ!って俺も切れてたのかいっ
(-.-;)』

警察『いつから?』

私『今日乗るときは点灯してましたが…』

警察『あっそう。しかしブレーキランプと尾灯が両方同時に切れるってのは、おかしいなぁ~?』

私『かっち~ん!
私が嘘を付いていると?
よ~し、切符うんぬんでは無く、球見てみよう!
接触不良の可能性もあるから。
プラスドライバー貸して下さい!』

警察『積んでない!』

私『何~!んな馬鹿な!車載工具ありますよね?』

警察『この車には無いです!』

私『よ~し!じゃあ家近いから一緒に来て確認しようじゃないか。』

大人げなくムキになってしまいましたが、これは間違いなく引いてくれるだろうと私!


警察『う~ん…』

警察『う~ん…』







警察『よし!行きましょう!』
私『ま、まじかよっ
(」゜□゜)」』



言った事を後悔しながら寒空の中スクーターを押し、結局はテールランプが切れていました(T_T)





その甲斐あって


見事に美しい青色の紙を頂戴致しましたm(_ _)m



皆様も事故防止の為に、運行前点検をお忘れ無く。
(T_T)/`





国家権力が欲しいと思う今日この頃、間違い無し!