L'Écume des Jours(日々の泡) | 711~SEVEN ELEVEN

L'Écume des Jours(日々の泡)

先週末は連日東京摩天楼を舞台に大好きな泡と多くの人
たちの笑顔に包まれたパーティーでした。
特に金曜日は大好きなシャンパーニュのブランド、KRUG
のパーティーでのDJ。プライベートでも特別な日の飲み物
特別な人に贈るギフトとしているくらい思い入れの強いも
のです。

当日は6代目当主、Olivier Krug(オリヴィエ・クリュッグ)
氏が参加し、皆に笑顔を振りまいていました。
同性代のオリヴィエ氏はとても気さくな方で何度もブース
に来てくれ、エールを送ってくれました。
最後にはブースの中に入ってDJ Krugになってくれました。

$711~SEVEN ELEVEN

自分が来年新たに挑戦しようと思っていることに繋がって
いきそうな方々との新たな出会いもあり、ただ泡にまみれ
て快楽の時間を送るだけでなく、自分に課されたミッショ
ンを確実にこなして、さらに前に進んでいきたいと思って
います。

大晦日のショーも確定、いよいよ冬の東京を走り始めます。