こんにちは(*^^*)。


今日も早起きしてしまいました。
朝は晴れてすごく綺麗な空だったのですが、いまは曇りです。これから雨☔️になるのかな?。


今日は、午前中からパン屋さん巡り
念願のモロパンさんへ
モロパンさんは、行ってみたいパン屋さんだったんです。
お店は、古民家風とあったので、行く前からテンション上がってました。ドキドキ。


とうちゃく〜〜。 
我が家から思ったより近かったです。
噂通り古民家ですね。

{D15130ED-C691-48C0-955A-D21F53F2AD52}

入り口 はこんな感じです。
可愛いですね

{229E55DF-CDA7-4DFA-8A3A-222DF132167E}

駐車場はあるのですが、駐車待ちの車が並んでました。人気店ですね〜〜。
今日は午前中だったので、パンの種類がたくさんあり、どれも美味しそうで迷います。
ご了解を得て、お写真撮らせて頂きました

{E4F625F1-FF54-4EDD-A44D-2156451E620F}

{8ABDB77F-2AF4-4AAF-AEA3-2746692D1E0D}

{0A201FF4-BEC9-48F6-B4FC-86DF7224D124}

{02150E1C-EF47-4DEB-92ED-E3EB50CC2718} 
パン好きにはたまらない光景ですよね
テンション上がります

お惣菜系から、甘い系、ハード系と、種類が豊富で、ホントに迷います。
玄米を使ったパンなどもありました。


迷いましたが、今回はこちらを購入しました

{6D038076-5DA9-4EEB-8859-640B5A20A75D}

食パンの袋がニコちゃん
ブトウのパンがオススメとネットにあったので、そちらも購入してみました。


お昼に頂こうと思います。
食べるのが楽しみです


イートインスペースもあるので、お店で頂くのも良いですね