スタジオの機材の配置が変わって

いつもと違う
{A2D2EDA7-C91F-4673-B7B3-2AA1801ADE03}
しかも昨日のCRaNEさんのスタジオライブ仕様(以前はこの配置でいつもスタジオライブをやっていたそう!)


暗〜い

(笑)


これは良い雰囲気だ!(?)


バーの様だ!(知らんけど)


最近は練習に加えひたすら曲作りに集中していますが

こりゃあ暗い曲できるなー(笑)自制


それでは作業をしますチョキ




今日は先輩のCRaNEさんがSBSラジオパークに出演なさってます!

ライブ配信もしているそうなので是非ご覧下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SBSラジオパークCRaNEさんのスケジュール
ラジWATCHで配信中!
◾︎サブステージ 13:00〜13:20
◾︎メインステージ 13:55〜14:10
※ラジオ生放送
◾︎ラジパスタジオ 15:00〜15:20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ライブ予定】

4/16(日)アクアウォーク大垣

4/21(金) Music Shower in spring ~2017~(オープニングアクト)



【伊藤菜々子 ホームページ】

http://itonanako.com/sp/sp/


【伊藤菜々子 ツイッター】

@sevenana0215 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【伊藤菜々子 Instagram

@sevenana69 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【デビュー曲 STRAIGHT FLUSH