昨日は伊藤菜々子スタジオライブ vol.10でした!

{11CC1393-AEAA-4717-9F4C-CB9EDDBB24EA}

来てくださった皆様ありがとうございました♪

卒業シーズン、という事で

卒業ソングをカバー!


私が中学の卒業式で合唱した川嶋あいさんの「旅立ちの日に...」

この曲聴くとあーーー卒業だ。って思う

中学思い出します


そして昨年のワンマンライブでも歌った

尾崎豊さんの「卒業」

これは鉄板、絶対

{CD7D7A87-172B-4AC8-8305-896D133419C0}

今月の新曲は「Lonely girl」

ネコっぽい女の子を主人公に歌詞を書きました

とーってもギターのコードをつけるのに手こずりまして(笑)

何度も付け直ししました。勉強だあ!



去年の4月から始まった伊藤菜々子スタジオライブ

来月で一年

来月のスタジオライブも、是非遊びにいらして下さいね!

もっともっとみなさんに楽しんで頂ける様、頑張ります




今回のファッション&ヘアメイクのテーマは「宝塚の男役さんっぽい感じ」でした〜

{D5BA5853-496E-45BF-9F8F-271AAE5B4FFB}

キリッと!



【ライブ予定】

4/16(日)アクアウォーク大垣

4/21(金) Music Shower in spring ~2017~(オープニングアクト)



【伊藤菜々子 ホームページ】

http://itonanako.com/sp/sp/


【伊藤菜々子 ツイッター】

@sevenana0215 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【伊藤菜々子 Instagram

@sevenana69 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【デビュー曲 STRAIGHT FLUSH