17日金曜日は 清水建設様の懇親会にてライブをさせて頂きました!!

{3425A31D-2B34-448E-8427-3780B9E0DEA5}

ありがとうございました^^

企業様のイベントにて単独でライブをさせて頂くのは初めてでした

お時間頂けた事、本当に有り難く思います


{57D58802-D95A-4FF0-9D11-00D724903AAF}

清水建設様といえば!

きっと一度は耳にした事があるのでは?素敵なCMソング「いつかきっと」

もちろん歌わせて頂きました!(笑)

いつかきっとつくっちゃお〜♪

本当にワクワクしてくる!ハッピーな歌です

是非聞いてみてくださいまし〜


{512AEAFF-73DE-4247-85FC-185437A9DB45}

またこのような場でライブをさせて頂ける様、日々精進!!!


温かい手拍子と拍手、本当にありがとうございましたキラキラ




【ライブ予定】

4/16(日)アクアウォーク大垣

4/21(金) Music Shower in spring ~2017~(オープニングアクト)



【伊藤菜々子 ホームページ】

http://itonanako.com/sp/sp/


【伊藤菜々子 ツイッター】

@sevenana0215 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【伊藤菜々子 Instagram

@sevenana69 ←お気軽にフォローしてくださいませ


【デビュー曲 STRAIGHT FLUSH