信号待ちしている時に赤いフェラーリを見ました

カッケー!!

赤って!!最高か!

でも私はアルファロメオが好き
(←そんなに車知らない。笑)

と言うのも、好きな小説に出てきて知ったのです

赤のアルファロメオと黒のマセラティ。だったかなあ

全然興味無かった事も、小説を介して知れたり

素敵な世界だー




こんばんはセブンです



ワタクシ絶賛春休みなので

午前中も練習しに行ったりしてます

そうするとまだ誰も事務所に居なくて、誰にも会わず寂しかったりもする。笑


長期休みだとだらだら寝てしまいそうになるけど

頑張って起きて時間を有効に使いたいと思いますカナヘイきらきら




今村上春樹さんの新作「騎士団長殺し」読みたくてうずうずしている!!

時間があるから読書もしよーっと。








こういうピースちょっと前は流行ってたよね
{E78BFCE4-B5FE-4A8E-8591-0064CAC109D6}
スタンプがマヌケすぎる...ww





【伊藤菜々子 ホームページ】http://itonanako.com/sp/sp/


 【伊藤菜々子 ツイッター】@sevenana0215 ←お気軽にフォローしてくださいませ 


 【伊藤菜々子 Instagram】@sevenana69 ←お気軽にフォローしてくださいませ 


 【デビュー曲 STRAIGHT FLUSH】