まさに都会の【PARADISE】( ゚Д゚)b その2 | SEVEN2星人のブログ

まさに都会の【PARADISE】( ゚Д゚)b その2

Hello. Brother & Sister


早いもんで、もう8月っすね~・・・。

んでもって、きっと「涼しくなってきたね~」なんて言ってると

気がついたら街にはクリスマスツリーが並び始める・・・。クリスマスツリー


そして、またひとつ年齢を重ねる・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


毎日、毎日を大事に過ごさないといけない。 わかってますが

口で言うほど簡単じゃない所が憎いっすねー。w


っと、しんみりしてる場合じゃなかった。(;´Д`)


TSUYOSHI兄ぃに振られてる?ので、昨日に引き続きになりますが

一昨日行われた【PARADISE】の模様をお送りしまーす。

拍手~~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(ちゃんとPCまたはモバイル前でお願いしますw)



昨日書いたように予想外の【特別ゲスト

                     誰かは昨日の書き込みをチェックw

の登場もあって、異様なほど盛り上がった会場XROSSは、

その後どうなったんでしょうか?

ここからは画像が多くなりますので・・・ご理解を(手抜きじゃないですからw (;・∀・)



その前にライブで盛り上がりすぎたので、熱冷ましに一旦外に

出てみたら・・・




(゚Д゚)ぁ TSUYOSHI兄ぃが、これから始まるファッションショーの

為に原稿をチェックしてました。 

ちゃんとお仕事してますなぁ~ ( ゚Д゚)b


そんな兄ぃが再度スイッチ入れてアゲアゲトークでスタートした

メインイベントの各協賛ブランドによる

2008アパレルコレクショーーン!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


トップバッターで登場したのは・・・


そう!!! 【SEVEN2】 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

COOLだねー! かっくいいね~!




エックスライダーで登場! ( ´∀`)bグッ!


そして・・・


【OP】も登場~!




くぅわいい~~~(*´ω`*)




【OP】Lady’sライン ( ´∀`)bグッ!



当然その他の協賛ブランドも続々登場 ( ゚Д゚)b

雑誌【Fine】でおなじみのモデルさんも登場して大盛り上がり!

その模様もどーぞ ( ´∀`)つ









もっと沢山のメーカーさんがあるのですが

全部出すと大変な事になってしまうので、この辺で・・・

紹介できてないメーカーさん、ごめんなさい (m´・ω・`)m


そして、ステージ前で撮影してたので、後は盛り上がってる?

と心配して振り向けば・・・




ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

心配なんて・・・いりませんでしたね 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ファッションショーが終わった後も、DJの素敵なセレクトで

XROSSは明け方まで盛り上がりっぱなしでございました。


本当に楽しく仕事できちゃたなぁ。

SEVEN2ライダーのZIKOっち、アキラくん、貴ちゃんとも

久々に逢えて嬉しかったっす ( ´∀`)b


イベントを仕切って大忙しだったHI-Gの粂原くん、本当に

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いいイベントになって良かった(○´д)(д`○)ネー


また来年もみんなで大騒ぎしよーねー!


今日は長くなっちゃったかな?付き合ってくれてTHNX☆


それじゃ、また! See You



SEVEN2公式HP:http://www.seven2brand.com/