まさに都会の【PARADISE】( ゚Д゚)b その1 | SEVEN2星人のブログ

まさに都会の【PARADISE】( ゚Д゚)b その1

Hello.Brother&Sister


(ノД`)~゜。ネムー・・・

やはり予想通りの徹夜明け SEVEN2星人です。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って感じの目薬を点しつつ

頑張って更新しますよー!


いやぁ~盛り上がったね~【PARADISE】

スタッフの方々、DJ、アーティスト、モデルの方々、

そして来場してくれたBrother&Sister達、本当に

おつかれっしたぁぁぁぁ!!


それでは盛り上がりの内容をできる限りでご紹介( ゚Д゚)b




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

我らの兄貴分 DJ TSUYOSHI !

SEVEN2のTシャツ、光ってましたーキラキラ


23時過ぎに兄ぃのアゲアゲトークで始まる内容といえば・・・




(w゚Д゚)wウオオォォォオォ!!!! み・・・水着のファッションショー!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ミンナ ドイテ ドイテー シャシン シャシン


っと、ステージ前のど真ん中にSEVEN2ライダーの

DJ ZIKOと中村の貴ちゃんと3人で陣取り、完全な

ローアングラー状態にw 


その状況をステージの袖から爆笑気味に見て、

「ブログに載せちゃいますよ」サインを送る

TSUYOSHI兄ぃ(苦

ち・・・違うって・・・仕事、仕事 (;´Д`A ```




仕事・・・仕事・・・

今夜はなんだかいけそうな気がするぅぅぅ~~w

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←オイオイ ダイジョウブ?



ってな冗談?も程々にして・・・


水着のファッションショーで盛り上がった所で・・・

怒涛のライブ攻撃(o゚Д゚)ノダーッ!





歌もトークも抜群のSAB:ROCKのみなさん。

あいかわらず聴かせてくれましたぁ~~!



そして今週、TV番組 流派Rの【R-FESTA】で見事に

優勝したばかりの コチラ・・・



 


DISPATCH81  (゚∀゚)ヾノ ィョゥ!ィョゥ!ィョゥ!

さすが優勝するだけあって カッコ(・∀・)イイ!!

お客さんを釘付けにして、超盛り上がってました!


そんな盛り上がってるステージに・・・( ・ω・)モニュ?

白いTシャツの人物がステージに上がってきて

マイクを持ってハシャギはじめたと・・・思ったら・・・


( ・ω・)ア?   ( ・ω・)ナニ?    ( ・ω・)ダレ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


の・・・ の・・・ 




ノリさん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆  本物+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


DISPATCHのライブだけでも盛り上がってたのに

突然のスペシャルゲスト木梨 憲武さん登場で、

会場のボルテージはパンク寸前状態に!

(w゚Д゚)wウオオォォォオォ!!!!


TSUYOSHI兄ぃに聞いたら、なんの前約束もなく

TSUYOSHI兄ぃの仕事っぷりを見に突然遊びに来て

くれて、尚且つステージまで立ってくれたらしいです。


憲さーん、最高でした~~! 本当に感謝、感謝っす!



そんなテンションアゲアゲ状態はまだまだ続くのですが、

これ以上の書き込みは、本日のSEVEN2星人的体力の

限界に近いので、今日はここまで~~!


また明日にでも【PARADISE】第2弾お届けしまーす。



See You



SEVEN2公式HP:http://www.seven2brand.com/


木梨 憲武さん公式ブログ【塩を醤油があればよい】http://www.kinashinoritake.com/blog/

↑かなりおすすめです、憲さんブログ( ゚Д゚)b