いっくん、お名前そのまま「樹(いつき)」でトライアル開始しました~カナヘイうさぎ



早速、お家の中を散策して~




パパさんからオヤツをもらってつながるうさぎ


美味しいねえカナヘイハート


そして、お話している間はパパさんのお膝の上で~つながるピスケ
一緒に話を聞いていていたカナヘイ!?


途中で飽きちゃったねぇ無気力ピスケ


マイペースないっくんですてへぺろうさぎ

いっくんとのご縁を繋いでくれたラッキーくんカナヘイきらきら


ラッキーくん、ありがとうラブラブ
いっくんのこと、見守って下さい照れ


そしてフードやサプリ、手作りご飯の事!!
皮膚のケア、車酔いの事!!

たくさんの事を一つ一つ聞かれて、いっくんの為に出来ることをしてあげたいと…笑い泣き

「今日から、ここが僕のお家?」


そうだよ、ここがいっくんの本当のお家で本当の家族だよおねがい

パパとママとお姉ちゃん達にいっぱい甘えていいんだよラブラブ

いっくんが迎えるお正月、S様ご家族にも幸せを運んでくれたかなカナヘイピスケ

前日のお手入れやる気なしピスケ


いっくんの皮膚のために使っているのは!


とっても良い子でしたよウインク

ドライヤーすると…毛が跳ねてるね…(;^_^A


なので、仕上げはこれを使ってますウインク


もうおしまいですよね…えー


この後に、パウカットと爪切りです!!
これ以上、写真の選択が出来ず…

S様、どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ


さて明日は、凛空も待っているご家族のもとへカナヘイきらきら

仮ママ、頑張りますルンルン

団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡