可愛い♡♡♡と再会(#^.^#)


新くんは、超甘えん坊全開の様ですつながるうさぎ

お兄さんとカナヘイハート



お姉さんともカナヘイハート



トライアル、頑張るんだよ~カナヘイピスケ


そして~、昨日の帰り道にちょうどあの子のお家がてへぺろうさぎ



しーちゃんこと、詩月さんカナヘイうさぎ

この日はロビンとりんりんもお邪魔しててへぺろうさぎ





しーちゃんも食いしん坊さんやる気なしピスケ


仮パパからもオヤツをGetカナヘイキャンティ



りんりんも遠慮なくウロウロして、いっぱいオヤツもらってたね…あんぐりうさぎ





ちょっと疲れて、ママ腕の中でウトウト無気力ピスケ



楽しい時間は、あっという間あんぐりピスケ

ママと、ママのママと、しーちゃんカナヘイきらきら
とっても楽しかったですつながるうさぎ
ありがとうございましたカナヘイハート

今度はまた、我が家に遊びに来てくださいねカナヘイピスケ
待ってまーすカナヘイうさぎ


幸せ便りもたくさん頂いてますつながるうさぎ
可愛い写真もいっぱいでカナヘイ花
またご報告しま~すカナヘイうさぎ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~

AD

信➡新くん☆トライアル開始♡

テーマ:

信くん、読み方一緒で「新くん」カナヘイハート

新たな出発、トライアル開始ですカナヘイうさぎ



新くんのベッドだよ~つながるうさぎ



でもね、お留守番用なんだってカナヘイ!?

夜はね、パパが一緒に寝ようって言ってたよカナヘイハート



お兄ちゃんは、お仕事前でまだ就寝中だったのでお会いできなかったけどつながるピスケ



すぐに甘えん坊になって、ベッタリしてたみたいてへぺろうさぎ

先住犬だったショコラくんが繋いだご縁カナヘイきらきら



イタズラは程々にして!
いっぱい甘えるんだよ~カナヘイピスケ



S様、どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ


前日には、恒例のお手入れやる気なしピスケ





とってもいい子でしたつながるうさぎ
体重も、良い感じにダイエット成功だねカナヘイうさぎ




そう言えば、遼くんもトライアル前日にシャンプーと計測してたけど、ブログにアップするのを忘れてたので…あんぐりうさぎ





遼くんも体重減少は良い感じカナヘイハート



でもこれからは、胡麻君達といっぱい遊んで筋肉付けて、頑張ってねつながるうさぎ

遼くんに続き、新くんも幸せの一歩を踏み出しましたカナヘイきらきら


そして、新くんのお届けの帰り道~
可愛いあの子に会ってきましたカナヘイハート

その様子は明日やる気なしピスケ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~

AD

センター講習&新入りさん(*^O^*)

テーマ:

今日は午後から、東京都愛護センターの講習でしたとびだすピスケ2





代表のボンバーさんと受講カナヘイピスケ

行政書士の先生から、「ペット譲渡に関するトラブル事例」、その他コミュニケーションの取り方などの話もあり、とっても勉強になりましたつながるうさぎ


そして、今日は新入りさんの紹介もつながるピスケ



家庭犬の飼育放棄

仮名 謡(うた)
性別 オス
飼い主申告 9歳
体重 9.25kg
未去勢



丸太の様な体型です…カナヘイびっくり

3kg以上のダイエットが必要…あんぐりうさぎ



さすがに、ご飯はモリモリあんぐりピスケ

ワンコは苦手…
新くんが近づくと怒ります気合いピスケ

人は大好きで、ナデナデするとウットリやる気なしピスケ

ピーピー鼻鳴きな甘えん坊あんぐりうさぎ



外見に似合わずビビリさんてへぺろうさぎ

お口のチェックしたけど、いい子でしたつながるうさぎ

とにかく、おデブさんなのでカナヘイ!?
去勢手術など医療処置をして、ダイエットに励みます気合いピスケ

これからの変化が楽しみな謡(うた)くんカナヘイハート



よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~
AD