自家製ハム、ソーセージ専門店の『メツゲライクスダ』さんで購入した色々と

御影の『ビアンヴニュ』さんで購入したバケッドで晩ごはんです食事ワイン

 

 

 

 

 

 

 

今回の購入先は芦屋店なのですが、当教室の近所にも六甲道店があり、徒歩で行けますので、生徒さんにとてもよくご質問いただきますきらきら

 

 

 

 

 

他府県の生徒さまでもよくご存知のようで、さすがさすがキラキラグルメさんが多いのですね~おぉ!

皆さま、帰りに立ち寄られている方が多いようですういんく

 

 

 

 

 

 

サラミ、ハム、ソーセージ、グリルやサラダ等、全て量り売りで、お好きなものを少しづつ、なんてのも可能なのが、色々試すことが出来て嬉しいですにこっ

 

 

 

 

 

今回購入したのは、生ソーセージを4種類、播州百日鶏のテリーヌ、キッシュ、ラザニアです

 

 

 

 

 

かなりたくさんの種類があるので、いつも迷いに迷います。。。

それがこれまた楽しいおんぷ見ているだけでもすごく楽しいおんぷ

とても喜ばれるので、進物にも度々使わせていただいていますプレゼント

 

 

 

 

ソーセージやハム好きな方は、ぜひお帰りの際に立ち寄ってみてくださいねういんく

大好きなパン屋さん、ビアンヴニュも、メツゲライクスダの近所ですよういんく