お気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきました


【鶏一途】
HP→  食べログ→


焼き鳥屋さんだなんて言うには申し訳ないほど、お上品でオシャレなお店ですキラキラ


ミシュランガイドにも掲載されているそうで、ご予約は必須ですういんく


まずはお刺身から~


予約の際にお刺身の要、不要を聞いてくださいます


中段左、希少な白肝があって、とてもラッキーでしたピース


肝が苦手なわたしですが、全くクセがなく、とってもクリーミィで、おかわりしたかったほど美味しかったです好


なければ、極上肝か上肝だったと思います


下段左は白子です


後はささみ、胸、砂ずり





前菜盛り合わせ
(じゃがいもコーン・おくら・きのこ・人参・きゅうりの和え物)





中は半生の鶏のたたきハート






焼き鳥は雄の〇〇、雌の〇〇と出してくださいます


少し珍しいですよね~おんぷ


同じ部位でも全く違ったりで、食べ比べるのもまた楽しいおんぷ



ジューシーでフワフワのつくねラブ




背肝



モモ



蓮根





串はこちらの3倍くらいの量をいただきましたが、画像が似ているので省略笑


特に半生のささみ、プリップリの胸肉、フワッフワのつくねは2回注文しちゃいました笑


最後の〆は玉子かけご飯





どれもとっても美味しくて、大、大満足でしたにこっ


異国のタイヤ屋さん?ミシュラン店に関してはかなり無知な方なのですが


とってもお優しくてご丁寧な接客、また必ず来たいと思わせていただけるのが共通しているように思えてきた、今日この頃です