芦屋にある鶏肉専門店【鳥きよ】で、お造り用の鶏肉を買ってき、タタキにしていただきましたういんく
HP→










しばしば利用させていただいている、大好きな鶏肉屋さん好


まるでケーキ屋さんのような可愛らしいお店構えで、初めて伺ったときは通り過ぎてしまいました笑



シェフのようなコックコートをお召しになったカッコイイ店主さんと、優しくて素敵なおねぇさんが迎えてくれますにこっ



そして必ず購入するのが、いつも揚げたての『池田の唐揚げ』ハート


外はあられのようにカリッカリで、中は胸肉なのにとってもジューシーハート


ここを超える唐揚げにはなかなか出会えないでいます♪



今日は売り切れで残念でしたが、お刺身用のささみも格別ですよ好


お近くに行かれたら是非立ち寄ってみてくださいねういんく