とってもグルメなお友達に、フレンチに連れて行ってもらいましたおんぷ


豊中の【ラターブルドクラージュ】
HP→  食べログ→


約束のずっと前から本当に楽しみで楽しみでおぉ!


グルメ予定は、わたしの活力源ですういんく


同業者4人のお友達で集合♪


そして酒豪ばかりWハート


ときたら、話に花が咲かない訳がありませんね~


なので、お料理内容はかなり怪しいですが。。。笑




合格縞鯵とフルーツトマトの前菜


バルサミコとオリーブオイルとシンプルなお味。さっぱりと美味しいスタートにシャンパンが進みますおんぷ








鯛のポワレ サフランソース
添えられた花ズッキーニの中には、しんじょ的な物が詰めらており、とても美味しいハート







この辺りから次のボトル突入しているので、更に怪しいです笑


豚とお野菜のグリルにサマートリュフが!!おかわりが欲しいくらい美味しかったです!!






またまた次のボトルに進んでいる上に、スイーツを特別には好まないわたし、更に更に怪しいですが、
なんとなく見た感じから、桃のシャーベットのデザートでした、たぶん。。
笑笑





気の合うお友達との会は、美味しいお料理にプラスアルファされ、とても楽しく更に美味しくおんぷ


わたしには至福のひとときですおぉ!


美味しくて素敵なお店に連れて行ってくれたお友達、ありがとうペコリ