お隣さんから、生ダコをいただきました


とっても嬉しい~ありが<br />とう


じゃがいもとマッシュルームも加え、アヒージョにしましたおんぷ







生ダコでアヒージョだなんて、とても贅沢をさせていただきましたありがとう


煮込んでも、ものすごい弾力で、とっても美味しかったですにこっ


この美味しすぎるオイルは、


ご近所の【ビアンヴニュ】のバケットでいただきました


とってもお気に入りの、大好きなパン屋さんです
HP→   食べログ→






そしてもう1品、カルパッチョに


ラタトゥユ、【メツゲライクスダ】の生ソーセージ、テリーヌとともに、盛り合わせてみました






こちらは、ハム・ソーセージの専門店
HP→   食べログ・芦屋店→   食べログ・六甲店→


芦屋店と六甲店がありますが、六甲店よりも品数がずっと多い、芦屋店に行くことの方が多いです


必ず買うのが生ソーセージを4種類ほど






少しづつ食べ比べるのが楽しいんですおんぷ


そして、ハムやテリーヌを量っていただきます


今回のテリーヌは豚、グリュイエールチーズ、ブルーチーズ(だったかと笑


美味しすぎたので、次回もまた購入したいと思いますきらきら


このメニューでお酒を飲まない、なんてありえないですよね涙


ってことで解禁ういんく


冷えた白ワインで、美味しくいただきましたにこっ


素敵なお隣さん、ありがとうありがとう