夜な夜な活タコをモミモミする日々も

いよいよ終盤に差し掛かってまいりましたたこやろうたこやろうたこやろう

ちょっと寂しい。。。寂しいしょぼーん


お魚を捌くのが怖いわたしでも、

タコは意外とグロテスクではないので大丈夫~ウインクok

確かにヌメヌメは気持ちいいものではないですけどね苦笑

頑張ったら、ご馳走のご褒美が待っていますラブラブラブラブ!



今月ご参加くださったから方から、すでにたくさんのつくレポがにこ~ラブラブ

天ぷらにしたよ~や

酢の物、カルパッチョ、ガーリックソテー、塩こしょうソテー、バターポン酢焼き、アヒージョ、お好み焼き、等々

レッスンをはるかに超えるお料理の数々に感動しておりますきらきら汗汗


今が旬で、疲労回復ビックリマーク元気の素ビックリマーク【タウリン】たっぷりのタコたこやろうで、暑い夏を元気いっぱいで乗り切ってくださいねういんくおんぷ

そしてみなさんの素敵なレシピ、またたくさん教えてくださ~いニコニコ







来月はインド料理ですインド

詳細・ご予約はクスパさんからお願いいたしております