すっかり夏のような日々が続いていますね太陽

特にどこにも行っていませんが、すでにまっ黒です黒

お天気の良かった先日

友人と、北野クラブSolaのイタリアン

『バレンシア』さんへ行ってきました食事

北野の最北なのでかなりの高台音譜山②

見下ろす景色はよく知っている場所なのに

どこか旅行にでもきた気分でテンション嬉しい (ワハー♪)テンションUP↑↑テンションUP↑↑

神戸が見下ろせる、とってもいい場所ですラブラブ!
(画像はお店よりお借りいたしました)





いただいたのはお昼の【Solコース】


クラッカー前菜5種盛り合わせ





クラッカー冷たいとうもろこしのスープ トマトピューレ添え





クラッカー但馬鶏と新ごぼうのフェトチーネ





クラッカーフィレ肉のグリル ローズマリー風味




クラッカードルチェ




ひんやりと冷やされたガラスのお皿が涼やかでステキでしたきらきら

そしてどれもと~っても美味しかったです好

また夜にも行ってみたいな~月夜