そろそろ鱧シーズン到来音譜

ご質問をいただいたので、昨年の内容になりますが、ご紹介させていただきますねニコニコ

お料理屋さんの『大和屋旅館』さん

ご訪問の際は必ずご予約が必要かと思います

場所やお料理のお値段等、詳細はお店の方に一度聞いてみて下さいね電話


あまり大きな看板もなく、こんな感じの佇まい

いかにも美味しそうではないですかぁ?ラブキラキラ





淡路島は鯛や蛸、玉ねぎだけでなく、穴子や鱧もとっても美味しいですね好

鱧をコースでいただきました食べるッうなぎ


合格お刺身
こちら1人分ですよぉ~ラブラブお野菜もたっぷりビックリマーク






合格鱧の子の煮付け





合格






合格湯引き






合格鱧すき






合格鱧笛(浮き袋)






合格雑炊






合格天ぷら





思い出しながら書いていたら記憶がよみがえり、今すぐ食べたくなってしまいました
aya笑

鱧・ハモ・はもずくし

ほんと~に美味しかったです

短い期間、夏だけのお楽しみですねうふふ・・・

すご~くおススメのお店ですラブ

鱧好きなお方は、淡路島は行かれる際はぜひ行ってみてくださいね車DASH!